もぐもぐ

日常のいろいろ。

ロイヤルホストさま。

今週のお題「最近おいしかったもの」

 

 

平野紗季子さんの「味な副音声」というpodcastを、職場の仲良しからオススメしてもらい最近きいています。

まだ序盤なんだけれども、食べ物の表現が正直なのに美しくて急激に食欲の冬がやってきた。わたしの成長(主に横)の追い風です。

 

ということで先日、そのpodcastでも取り上げられているロイヤルホストに行ってきたんですが、全て美味すぎる。。。

ちなみに食欲旺盛なわたしがその時食べたのはビーフジャワカレー、マッシュポテト〜ドミグラスソース〜、苺のブリュレパフェです。食べすぎ〜

 

その中でもDKD(大感動)したのが、ビーフジャワカレー!!!なんだあれは!甘いのに辛い!うまみのみで構成されている!!!

 

残念ながらおいしそうに撮る選手権予選敗退レベルなんだけど見て。そしてぜひとも行って食べてほしい

f:id:itadaitemasu:20240127011113j:image

以上、最近おいしかったものでした